052-613-7773

お知らせ

お知らせ | 名古屋市にある軽貨物の宅配・運送会社「合同会社Everlasting」

軽貨物配送の仕事は女性にも向いています

  • 2021.05.20

配達のお仕事にはいくつもの種類があるものですが、その中でも最近では軽貨物配送のニーズが高まりつつあります。その原因としては、個人でモノを簡単に売買することができるようになったメルカリやAmazonなどのオンラインショッピングが発達したからと考えることができるでしょう。

実は軽貨物配送の仕事は、肉体労働のイメージが強いかと思われがちですが、必ずしもそんなことはありません。軽貨物配送の仕事はそれほど重量のある荷物を運ぶことは少ないですし、むしろ女性の方が丁寧にサービスを提供してくれる傾向があるということで喜ばれることも少なくないようです。日本では女性が結婚をして新たに働き始めると、なかなか就職が難しいと良く耳にしますが、軽貨物配送の仕事は女性の応募を積極的に受け入れているところも多いのではないかと思います。

合同会社Everlastingでは、名古屋市内瑞穂区・昭和区を中心に、軽貨物の宅配・運送業務を行っております。スタッフの若さを活かした質の高い宅配・運送業務を得意としています。現在、当社では業務委託のパートナーを求人募集しております。未経験の方でも構いませんので、ご興味のある方は是非ご応募ください。

お問い合わせはこちらから

Copyright © 2021 合同会社Everlasting All rights reserved.