052-613-7773

お知らせ

お知らせ | 名古屋市にある軽貨物の宅配・運送会社「合同会社Everlasting」

愛知で配送業務なら合同会社Everlastingへ!ノルマなしで働けます!

  • 2021.03.19

名古屋市を中心に宅配物の運送業務を行っている合同会社Everlastingです。
現在、合同会社Everlastingでは、業務委託という形でパートナーを募集しています。
配送は軽貨物中心となりますので、男性だけでなく女性でも配達可能なものばかりです。

配達する荷物は日本郵便や佐川急便からの請負がメインです。
信頼のある会社の配送物になりますので、安心してお届けすることができます。

配送は愛知県名古屋市全域での配送となりますが、特に瑞穂区、昭和区、南区の配送物が多いです。
周辺地域の地理に詳しい方は特に魅力的な仕事と言えるかもしれません。

配送は車両持ち込みによる配送を行っていただきますが、車両のレンタルリースも行っていますので、どちらでも問題ありません。

それ以外にはユニホームの貸し出しも行っています。
お届け先への信頼感という意味では、こういったユニホームで業務を行うのもおすすめです。

完全歩合制となっていますので、配達した個数に応じて報酬も高くなります。
勤務日数や配達個数にノルマはありません。
自分のスケジュールに合わせて業務に携わることができます。

愛知県で、名古屋市に特定した配達となりますので遠方での配送は発生しません。
地元で働きたい方におすすめの配送業務です。

お問い合わせはこちらから

Copyright © 2021 合同会社Everlasting All rights reserved.