052-613-7773

お知らせ

お知らせ | 名古屋市にある軽貨物の宅配・運送会社「合同会社Everlasting」

業務委託の配送は、社員やアルバイトとどう違う?

  • 2021.02.19

愛知県名古屋市を拠点に配送業務を行っている合同会社Everlastingです。
弊社では業務委託という形で多くの方と契約し、配送ドライバーとして活躍していただいています。

業務委託はあくまでも個人事業主の方と個別に契約を結ぶ形態です。
勤務の必要はありませんので、自分のペースで業務を進めることができます。

有給や振替休日などはありません。
ボーナスもありません。
ただ、やればやっただけその分報酬がアップする制度です。

例えば、合同会社Everlastingには日曜日以外業務に携わっていただいているスタッフがいます。
その方は月に25日働いていただいたことがあり、その時は月47万円ほど稼ぎました。

業務に慣れていたということもあり、1日100個の荷物を届けてくれました。
配送物の1個当たりの単価は150円。
それを25日間を行っていただいたので、47万円という計算になります。

一般の社員として働いていて、月収47万円は高いハードルですよね。
いくら頑張っても歩合制などをしていない限り、簡単に給料が跳ね上がることもないでしょう。
そう考えると、業務委託は非常にやりがいのある仕事といえるのではないでしょうか。
合同会社Everlastingでは業務委託の形で配送ドライバーを募集しています。

お問い合わせはこちらから

Copyright © 2021 合同会社Everlasting All rights reserved.