052-613-7773

お知らせ

お知らせ | 名古屋市にある軽貨物の宅配・運送会社「合同会社Everlasting」

業務委託で軽貨物ドライバーになるとこのような良いことがあります

  • 2021.01.20

合同会社Everlastingでは業務委託の形態にて求人募集を行っているのですが、この「業務委託」というのがいわゆる正社員ではない比較的新しい働き方といえるでしょう。

一方で、この業務委託の形態で働くことに対して不安を抱いている方もいらっしゃるかもしれません。

そこで今回は、業務委託で宅配・運送業務を請け負うメリットについて、少しお話をさせて頂きたいと思います。

 

 

まず、運送業のドライバーというのは、基本的に毎月の給料がおよそ決まっていて、どれだけ働いても同じ給料となりますが、業務委託の場合には、働けば働いた分だけお金を稼ぐことができます。

また、社員同士のやり取りが苦手な方であっても業務委託の場合には、それほど親密にならないで済むこともありますので、合理的に仕事を始めたいという方にとってもオススメです。

業務委託の場合、事業主扱いとなりますがそれでも初期費用は抑えることができます。

 

 

合同会社Everlastingでは、名古屋市内瑞穂区・昭和区を中心に、軽貨物の宅配・運送業務を行っております。

スタッフの若さを活かした質の高い宅配・運送業務を得意としています。

現在、当社では業務委託のパートナーを求人募集しております。未経験の方でも構いませんので、ご興味のある方は是非ご応募ください。

お問い合わせはこちらから

Copyright © 2021 合同会社Everlasting All rights reserved.