052-613-7773

お知らせ

お知らせ | 名古屋市にある軽貨物の宅配・運送会社「合同会社Everlasting」

運送配達の仕事はどのような方に向いているのか?

  • 2020.12.18

合同会社Everlastingではこちらのサイトにて求人募集をさせて頂いているのですが、もちろんすべての方が当社の業務にご興味を持って頂けるものではないと考えております。

運送配達の業務を長年続けていると、ある程度この仕事を長く続けて頂ける適性というのが見えてくることがあります。参考までに少しお話をさせて頂きたいと思います。

 

 

運送配達の仕事は決して簡単なものではなく、単に車に荷物を積んで運べばそれで済むという話ではありません。

一件一件お客様のご要望を大切にしながら、お客様のお荷物をお届けすることが何よりも重要な仕事です。

しかしながら、運送配達の仕事をするにあたって、直接お客様とやり取りをする場面もありますので、しっかりとコミュニケーションがとれることもポイントとなります。

あとは何よりも運転が好きな方の方が続きやすいと言えるでしょう。

 

 

合同会社Everlastingでは、名古屋市内瑞穂区・昭和区を中心に、軽貨物の宅配・運送業務を行っております。

スタッフの若さを活かした質の高い宅配・運送業務を得意としています。

現在、当社では業務委託のパートナーを求人募集しております。未経験の方でも構いませんので、ご興味のある方は是非ご応募ください。

お問い合わせはこちらから

Copyright © 2021 合同会社Everlasting All rights reserved.