052-613-7773

お知らせ

お知らせ | 名古屋市にある軽貨物の宅配・運送会社「合同会社Everlasting」

運送会社で働くやりがいをお話します

  • 2020.11.20

運送会社で働くことについて皆さんはどのようにお考えでしょうか?

運送会社はこれまで3Kの仕事であるといわれてきました。

しかしながら、現在はその状況も大幅に改善され、多くの方がやりがいをもって仕事にあたるようになっています。

それでは今回は運送会社で働くことのやりがいについてお伝え致します。

 

 

運送会社として長年働いていると感じることとして、運送業はお客様からお預かりしたお荷物を別の方にお届けするということですが、これは単にお荷物をお届けしていることのみならず、お客様の心、お気持ちまでもお届けしているのだとわかる時が来ます。

運送業の仕事というのは、今では社会のインフラとしての機能を果たしているかと思うのですが、運送業従事者が毎日きっちりとお客様のお荷物を配達しているからこそ、多くのお客様のお役に立てているのだと感じながら仕事をさせて頂いています。

 

 

合同会社Everlastingでは、名古屋市内瑞穂区・昭和区を中心に、軽貨物の宅配・運送業務を行っております。

スタッフの若さを活かした質の高い宅配・運送業務を得意としています。

現在、当社では業務委託のパートナーを求人募集しております。未経験の方でも構いませんので、ご興味のある方は是非ご応募ください。

お問い合わせはこちらから

Copyright © 2020 合同会社Everlasting All rights reserved.