052-613-7773

お知らせ

お知らせ | 名古屋市にある軽貨物の宅配・運送会社「合同会社Everlasting」

配送・配達の仕事とは?

  • 2020.10.20

 

配送・配達の仕事は、お客様へ大切な荷物を届けるもので、お預かりした荷物は、丁寧にそして早く確実に届けることをモットーとして行われなければなりません。

基本的には、配送・配達の仕事はひとりでお客様の元へ配達する仕事なので、孤独な作業と思われがちですが、決してそんなことはありません。

 

配送・配達の仕事は、一緒に働くスタッフ同士の交流はもちろん、配送先のお客様との交流もあるので、実は楽しみながら働くことのできる仕事となっているのです。

また、配送・配達の仕事は歩合制となっていることが多いので、夢や目標がある人は、短期集中でガッツリ稼いでその夢や目標を目指すことも十分可能です。

 

実際に配送・配達の仕事に従事して、ある程度自由自在に稼ぐことができるようになると、この世界にどっぷり浸かる人が多く、やりがいはもちろん、それに見合った報酬を手に入れながら仕事とプライベートを充実させている人が多いので、実は魅力あふれる仕事と言えます。

配送・配達の仕事に従事しながら、他の仕事も行ったり、仕事を拡大していきたいという夢を持つ人も少なくないので、楽しみながら仕事に取り組むことが可能なので、かなりおすすめの仕事です。

 

合同会社Everlastingは瑞穂区・昭和区を中心に、名古屋市内で軽貨物の宅配・運送業務を行っております。
現在、求人大募集中!また、業務委託のパートナーを募集しております。是非ご応募ください。

お問い合わせはこちらから

Copyright © 2020 合同会社Everlasting All rights reserved.