052-613-7773

お知らせ

お知らせ | 名古屋市にある軽貨物の宅配・運送会社「合同会社Everlasting」

業務委託の配送の仕事って実際はどう?

  • 2020.09.18

 

配送の仕事は、どこかの運送会社の社員として勤務して仕事に従事する人もいれば、業務委託として請負い配送の仕事を行っている人もいます。

 

Everlastingでは、完全歩合制の業務委託となり配送の仕事に従事することになるのですが、経験や年齢を問われることはありませんし、未経験でも配送の仕事のプロとして活躍することも十分可能です。

時給や日給ではないので、自分の稼ぎたい目標金額を設定し、それに近づけるように働くことができるのは、どの仕事にもない魅力といえるのではないでしょうか。

 

また、よくある業務委託の保証金や加盟金がEverlastingでは必要ありませんし、車両がない場合は、レンタル(リース)も行っているので安心ですし、制服の貸与もあるなど、社員のような待遇の良さを実感することもできます。

先ほど、年齢や経験が問われないとありましたが、もうひとつ性別も関係ないので、実は女性ドライバーが活躍している業種でもあるのです。

 

このように自分のペースで稼ぎたいだけ稼ごう!という人には、かなり魅力的な仕事となっているので、どんな仕事がいいのか迷っている人は一度チャレンジしてみてはどうでしょう。

 

合同会社Everlastingは瑞穂区・昭和区を中心に、名古屋市内で軽貨物の宅配・運送業務を行っております。
現在、求人大募集中!また、業務委託のパートナーを募集しております。是非ご応募ください。

お問い合わせはこちらから

Copyright © 2020 合同会社Everlasting All rights reserved.