052-613-7773

お知らせ

お知らせ | 名古屋市にある軽貨物の宅配・運送会社「合同会社Everlasting」

名古屋の配達の求人の1日の仕事の流れを知ろう!

  • 2020.08.20

 

名古屋を拠点に配送業務を行っている合同会社Everlastingでの配送の仕事の1日の流れを紹介していきたいと思います。

 

まず、配送業務の仕事は朝が少し早いです。朝7時半~8時に、その日配送する荷物の準備、効率よく配送するルートを組み、地図の確認を行っていきます。

 

8時半になると、午前の配達の仕事が開始となり、荷物をお客様の元まで12時半まで業務を行います。その後お昼休みとして1時間休憩し、午後の配達を開始します。基本的には、14時半~21時までが業務時間となっていますが、その日の配送が終了すれば仕事は終了となります。

お昼休みの休憩も、何時からと厳密にも決まっていないので、自分の休めるタイミングで休むことができます。

 

朝配送前に考えたルートを守ることで効率よく配送業務を遂行することができるので、慣れてしまえば自分のペースで仕事に従事することができるので、働きやすい仕事と言えます。

自由参加ですが、会社では年に2回食事会なども開催しているので、プライベートな時間を確保しながら仕事に取り組むことができます。

 

配送業務に携わるのは初めてという人でも安心して業務に取り組むことができるので、最初は大変に思うことがあってもすぐに慣れてしまうので働きやすい仕事です。

 

「合同会社Everlasting~」は瑞穂区・昭和区を中心に、名古屋市内で軽貨物の宅配・運送業務を行っております。
現在当社では求人大募集中!また、業務委託のパートナーを募集しております。是非ご応募ください。

お問い合わせはこちらから

Copyright © 2020 合同会社Everlasting All rights reserved.