052-613-7773

お知らせ

お知らせ | 名古屋市にある軽貨物の宅配・運送会社「合同会社Everlasting」

高収入が見込める軽貨物ドライバー求人!

  • 2020.07.20

名古屋市に拠点を置く合同会社Everlastingではダブルワークや個人事業主の方を対象とした業務委託による運送業を行っています。

合同会社Everlastingでは月収いくらと、固定給はありません。
働いた分がそのまま給料になる仕組みです。

一つの配達物に対して単価は140円から150円程度。
1時間で10個の配達ができれば時給で1500円程度ということになります。

配達エリアが限定されていますので、1時間に10個も決して難しくありません。

状況によっては近隣を回ってすぐに10個到達することも。
また繁忙期になれば、配達物が非常に増えて近隣で大量に配達することもできます。

稼ぐ人だと40万円、50万円。
最高では60万円を超えた人も!

弊社から配達の制限をすることはないので、あなたが稼ぎたいだけ稼いでください。

また、業務報告は気軽にLINEで行えます。
あまりかっちりとした規則がないのが業務委託ならではでしょう。

・会社のルールが厳しいと嫌だ
・上下関係が厳しいと嫌だ

こういった心境に悩んで会社を辞めてしまったという方もいるのでは。
弊社では基本的に1人での宅配ドライブとなりますので、周りを気にせず自分のみ黙々と頑張ることができます。
事務所に顔を出さなくてもOKです。

お問い合わせはこちら

 

Copyright © 2020 合同会社Everlasting All rights reserved.