052-613-7773

お知らせ

お知らせ | 名古屋市にある軽貨物の宅配・運送会社「合同会社Everlasting」

ダブルワークOKの配達の仕事です!

  • 2020.06.19

名古屋市に拠点を置く合同会社Everlastingでは業務委託による運送業も行っています。
軽自動車を使用して名古屋市内を中心に配達を行っていただきます。

弊社にも車両がありますので、貸し出しOKです。
ただ、乗り慣れた車が良いという人なら車両持込で自家用車による配達もOKです。

若いスタッフが多いですが、60代、70代で活躍している方もいて、非常に幅広い層が頑張ってくれています。

業務委託となりますので、出社の必要はありません。

8時から21時で自分の好きな時間帯で業務に携われます。

午前中だけ、午後だけ、特定の曜日だけといった働き方でもOKです。

日当4000円固定で時短勤務ドライバーとして働くこともできます。
ガソリン代も支給しますのでどんどん稼げる人は稼いじゃってください!

最初は道など覚えることもあって、あまり割りの良い仕事ではないと思うかもしれません。
しかし、1ヶ月経ってくるとスキルも上がって、どんどんと配達効率も上がっていきます。

最初の1ヶ月とか半年後の1ヶ月では、稼げる給料が1ヶ月換算で10万円、20万円違うこともよくあります。

配達が好きな方、個人で頑張りたい方、車の運転が好きな方はお気軽にご応募ください!

お問い合わせはこちら

Copyright © 2020 合同会社Everlasting All rights reserved.