052-613-7773

お知らせ

お知らせ | 名古屋市にある軽貨物の宅配・運送会社「合同会社Everlasting」

名古屋市で完全出来高制の配達業務です!

  • 2020.05.20

愛知県名古屋市に拠点を置く合同会社Everlastingでは軽自動車での近距離配送を行っています。
ほとんどが瑞穂区や昭和区など特定地域に限定されるので土地勘のない人でもすぐに覚えることができます。

当社の報酬は完全出来高制。
お届けした荷物の数に応じて月収が決まります。

一つの配達物に対して単価は150円前後。
稼いでいる方の中には1ヶ月で60万稼いだ先輩も!

繁忙期は特に配達物が増えるので短期間で稼ぐチャンスです。
なお繁忙期は7月と12月。

それ以外の月でも毎日頑張って1か月23日程度勤務すると、月収30万円を超えるケースがあります。

頑張ったら頑張っただけ報酬が上がります。
慣れてくると、土地勘などもわかってきて、よりスムーズな配達が行えます。

慣れてくるスタッフだと1日で100個程度配達します。
150円単価で換算すれば1万5000円。

日給1万5000円と考えればかなり割りの良い仕事といえるのではないでしょうか。

軽自動車を利用しての配達になるので、普通自動車運転免許証取得者に限ります。
AT限定でもOKです。

男女どちらも活躍している現場です。
興味がある方は合同会社Everlastingまでお問い合わせください。

お問い合わせはこちら

Copyright © 2020 合同会社Everlasting All rights reserved.