052-613-7773

お知らせ

お知らせ | 名古屋市にある軽貨物の宅配・運送会社「合同会社Everlasting」

配達の仕事で必要となるスキル

  • 2021.07.20

弊社の配達の仕事は基本的に未経験者の方でもやる気のある方であれば働いて頂けます。しかしながら、やはりこの仕事で十分に成果を上げるためには配達のための必要なスキルというものがありますので、これについて今回は少しお話をさせて頂きたいと思います。

まずは運転スキルです。場所によっては自転車でも問題ないということもあるかもしれませんが、原則として多くの事業所では運転免許が求められるのではないでしょうか。そして、コミュニケーションスキルです。配達の職場では従業員間でそれほどコミュニケーションがなくてもやっていけるというようなことを目にすることがありますが、しかしながら、そうはいってもエンドユーザー様としっかりとコミュニケーションすることでサービスの印象は全然違うものになります。さらに、お客様の大切なプライバシーを扱いますので、正確で丁寧な仕事が求められます。

合同会社Everlastingでは、名古屋市内瑞穂区・昭和区を中心に、軽貨物の宅配・運送業務を行っております。スタッフの若さを活かした質の高い宅配・運送業務を得意としています。現在、当社では業務委託のパートナーを求人募集しております。未経験の方でも構いませんので、ご興味のある方は是非ご応募ください。

お問い合わせはこちらから

Copyright © 2021 合同会社Everlasting All rights reserved.